新しいメンバーが加わりました‼

今回紹介するのは西大泉校に入会してくれた中3の2人組です。

二人は小学校からの親友で凄く仲が良いのが見ていて伝わってきます。そして、勉強に対しての思いも全く同じ…

今までもっと勉強しておけば良かったな…いい点を取りたいな…という後悔

これから頑張って勉強して良い点を取るぞ!!というやる気に満ち溢れています!

講師陣もこのやる気に応えるべくしっかり指導していこうと燃えています。

アステップ学習塾では、新しい仲間も随時募集中です。詳細につきましては、お電話、LINE、メールにてお気軽にお問い合わせください。
こちらのページよりどうぞ。

【石神井公園本校】

練馬区石神井町3-20-13 第一中内ビル2階

【西大泉校】

練馬区西大泉3-29-5 加藤ビル1階

代表電話は

03-6913-4485

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です